SSブログ

片付け その後 [片付け]

片付けでちょっと勘違いしていた。

ストレージラックじゃなくて

メタルラックとか

スチールラックとか言うのだった。

それと、昔、買ったので、中途半端な40センチを買ったと思ったら

今、測ったら45センチあった。

完全に勘違いしていた。

でも、そのおかげで硬質シートとかいうのが買える。

いろいろ、乗せても、落ちない。

コミックエッセイが好きで、

売ったのもあるけど、

やっぱり気に入ったものは手元に置いておきたい。

キンドルとか、電子書籍を買った方が

場所を取らなくていいけど、

数冊並べてみたいとか、

ページをまたいで見たり、

紙をめくるのが結構楽しい。

幅をとっても、今のところは、

紙でいこうと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。