SSブログ

片付け中 [片付け]

今まで使っていた部屋から
違う部屋へ移動。

88339D3C-EC00-4BBA-989D-60477BA1AAE7.jpeg

ストレージラックに本を置こうと

思っているけど、

使いづらい。

本を置くには奥行き、ありすぎ。

40センチという中途半端なものを買ったから

持て余してる。

ちゃんとした本棚を買った方がいいのか?

思い切って断捨離して本を減らす方がいいのか?

悩み中。

ただ今までの経験と断捨離や片付け本に必ず載っている

収納を増やしても片付かない。

ということを事実だと実感している。

今まで、棚買ったり、本棚買ったり、ラックだのいろいろ買って

全然片付かなかった。

片しても、すぐに散らかるという

汚部屋の住人のテンプレをしていた。

だから、本棚は買わない方がいいとは思っている。

以前、何百冊というコミック、小説、その他の本を売った。

捨てたのも段ボール箱数個分ある。

なるべく増やさないようにしているけど

やっぱり、増えていく。

どうするべきか悩みが深い。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴが実った。片付け その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。