SSブログ

庭の手入れを休んで片付け中 [片付け]

ここ二、三日は暑くて、外に出る気がしないので、
図書館からこんまりさんの
「毎日がときめく片づけの魔法」

9ACEBA40-FF3D-4C55-B3F9-6BDF6F55C23A.jpeg

を借りてきて台所の片付け中。
でも、皿や調理道具、鍋、ざる、食料を出したはいいけど、
どこに戻そう?
床に広げるだけ広げて、悩み中。
目的別に、使いやすく、戻しやすく、見た目よく、ストレスなく
料理ができるようにしたいけど……簡単ではない。
システムキッチンの水道下や引き出しは
Gが出るからあまり使いたくない。
どこから入って来るのかわからない。
少し前に小さいのが出て、
燻煙タイプの殺虫剤を使いたいけど、
台所のもの全て動かすのかと思うだけで挫折した。
今、思いっきり中途半端な状態だけど、
一晩寝てから考えよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑豊かな庭?空の抽き出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。