SSブログ

野菜の苗を植えました。 [畑作り]

かなり長く時間が空きました。
やる気が起きなかったせいです。このブログをしていなかったら、多分、まだやらない可能性が高かった。
買った苗はトマト、ナス、ピーマン、レタス、スイカ、キャベツの六個です。
IMG_0207.JPG
トマトの苗です。右奥がナスで、左奥がピーマンです。
IMG_0206.JPG
レタスと以前のサニーレタスです。
サニーレタスは苗を植え二つ買いましたが、一つは水のやり過ぎか? 腐ってしまい。
今回隣にレタスを植えました。
IMG_0208.JPG
右がキャベツで左がスイカです。
以前、キャベツを育てたら、虫に食われてひどかったので、気をつけたいと思います。
スイカの苗は一つで250円しました。
他のは100円以下だった。なぜ、こんなにも値段に差があるのでしょう?
IMG_0210.JPG
お隣で同じものを育ててますが、生育具合がだいぶ違う。
やはり、手入れがあるのと無いのでは大きく違うようです。

IMG_0211.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。